STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

必死です

薄っすら汗かきながら準備してました。

 明日から感謝祭始まりますよー(人´ω`*)

 

G  W  感  謝  祭 

 

おウチに届いたDMを持って来てくださいな!!

今回も大抽選会やりますo(゚∀゚o)(o゚∀゚)o

みんなが大好きなカレーが当たります★

 

DMご来店カレーGET

 

来てください、来てください、来てください(*´ε` *)

 

 

GW企画で

親子で『紙ねんど』で遊ぼう!

をやります。

期間中、三河日産に親子でご来店のお子様は

『紙ねんどで遊ぼう』大会

に出場できます!!

こちらの写真はみなさんのです。

紙ねんど 

 

優秀作品に選ばれたお子様には

【カルピスセット 3本入】

をプレゼント♪♪

いいなー、カルピス。

おいしいよね、カルピス。

欲しいな、カルピス。

 

紙ねんど、たくさんご用意しておりますので

スゴイもの作っちゃってください。

今川店のスタッフを驚かせてくださいォョョ(@Σ@;) 

 

 

あと・・・今回、店舗の自主企画がなかったので、

今川店では勝手に

『ポッッップコォォォ----ン』

作ります。

ポップコーン

 

ええ、遠慮はいりません。

食べ放題です。

好きなだけ食べてください。

ただし、味は1種類。

 

 

いろいろ準備しましたので、

たくさんの方にお越しいただきたいと思っています。

スタッフ一同、お待ち致しております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ