STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

決算先取り 感謝祭

やってます。

2月1日()~11日()まで開催してます★

 

DMご持参された方には、タッチパネル式の三角くじにチャレンジしていただきます。

もしかしたら・・・『現金1万円』が当たっちゃうかも!?:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:

そして、もうひとつ。

サイコロを1回振って、出た目の数だけ『使い捨てカイロ』をプレゼント★

ぜひ、たくさんもらっていってください!!!

 

くじ・サイコロだけじゃなくて、新車も見てくださーい((●´ω`)σツンツン

ノートやエルグランドは最新のフルセグメモリーナビが10%OFFですってーーーー!!(・∀・)

1391216248159

 

エルグランドは8インチツインモニターパックがぁぁぁ!!!!ヽ(´∀`*)ノ

8インチってすごく大きく感じます!

大きくてとても見やすいと思います。

1391216118822

ノート、エルグランドだけではなく、他にもいろいろな展示車、試乗車をご用意しております。 

 

 

オリジナル企画は・・・もうすぐバレンタインなので・・・

チョコのすくい取りやってます。

型のチョコレート(つ∀`*)

かわいいです♪♪

いくつ取れるでしょう?

1391216280597

 

新車をご成約いただいた方には『幻のラーメン』と言われていたキリンラーメンをプレゼント!!

1391216122511

 

ご来店の際はお家に届いたDMをお忘れなく!!

たくさんのご来店をお待ちいたしております(人*´ェ`)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ