STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

西尾上町バナナ祭

今日4月28日から5月6日までGW感謝祭開催しています!!!

 

西尾上町ではオリジナル企画として『バナナ祭』をやっています\(^o^)/

131

 

サイコロをふって出た目の数だけバナナGET!!!!!

 

128

このバナナ、おいしそうでしょ~??

実は・・・試食してみました。

おいしかったです(^_^)v

ぜひみなさんにおいしいバナナを食べていただきたいので、

西尾上町店へ遊びに来てください(*^_^*)

あっ!!!!ご来店の際には、DMを忘れないでくださいね★

大抽選会もやっています。

DM

DMについている抽選番号で豪華プレゼントが当たるカモ!?

ハズレはありませんよ~!!!!

西尾上町店ではタイヤの空気圧チェック、自動車保険の証券診断も行っております。

ぜひ西尾上町店にお立ち寄りください。

お待ち致しております(^_^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ