STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

北海道へ行ってきました⛄

こんにちは、西尾上町店です。

 

 

先日は臨時休業させていただきご不便をおかけいたしました。

 

その間、2泊3日の札幌、登別の北海道旅行へ行ってきました。

 

 

 

初日の夜は、すすきのにある豊寿司さんで高級お寿司を堪能

 

 

 

 

回らないお寿司屋さんなんて人生で何回目でしょうか…

本当においしかったー

 

 

 

 

その後は夜の街を散策

 

 

 

 

 

札幌でのシメはやっぱりパフェ

 

 

 

 

 

 

2日目は大倉山ジャンプ競技場へ

 

 


 

 

札幌市内が一望できる大倉山ジャンプ競技場は1972年に開催された冬季オリンピック札幌大会でジャンプ競技に使われた場所だそうです。

立ってるだけで足がすくんでしまうのに、こんな高いところからジャンプするなんて選手の方はほんとにすごいですね

 

 

 

 

お腹もすいてきたので、お昼はスープカレー

 

ピリ辛スープに野菜たっぷりでおいしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

洞爺湖

 

 

 

2日目の夜は登別温泉に宿泊

 

 

 

 

硫黄の香りがしていて温泉街という感じ

 

温泉街に野生の鹿を発見!

 

 

 

 

 

3日目は登別といえばクマ牧場といくことでクマ牧場へ

おやつをもらおうと手を挙げてアピールする熊

 

 

 

 

 

その後は空港でお土産をたっぷり買い込んで帰路へ着きました。

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ