STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

ゴールデンウィーク

こんにちは。西尾上町店です。

みなさんどーですか?ゴールデンウィークは?

三河日産の感謝祭も残りあと2日間。すでにご来店いただいた方、ありがとうございます。

まだの方、ご来店お待ちしております。

お買得な展示車もありますよ~(^^)

とりあえず、人気のエクストレイル2台!!

1493818787470

20Ⅹtt 4WD 30万円お得!!

1493818814345

20Ⅹ 4WD 40万円お得!!

DM見て、車買おっかな~と思った方、検討してみよっかな~と思った方、ぜひご来店くださいね。

そして自分はゴールデンウィークの中休み、ふらりと出かけてみました。

場所はここ、

碧南海釣り公園

1493885411967

天気も良くたくさんの家族連れで大にぎわいでした!

今はサッパとコノシロの釣果。豆アジ爆釣モード到来はもう少し先かな?

1493885437910

そしてもう一か所、

吉良海釣り公園

1493954090750

こちらもぼちぼち家族づれでにぎわってましたよ。夏は夜明けにはこの堤防が人でうめつくされます。

景色がいいのでドライブがてら行くのもいいですよ!

1493954145433

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ