STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

ちょいと・・・

こんにちは。西尾上町店Tです。

ぼちぼち冬から春へ、日によっては過ごしやすくなってきました。

そんな中、先日ちょいとここまで足を運んでみました。

1488118475714

浜名湖です。いつもは東名で通過するばかりなのですが、今回は表浜名湖。

まさに太平洋との玄関口です。この辺ではお目にかからないくらいビッグサイズのテトラポットがならんでいます!!

1488118615626

そして浜名大橋の真下はこんな感じ。浜名湖のあの大きさに対して入口の幅はこれくらいなので、

満潮からの下げ潮の時は激流になってます。。。

1488118436979

近くには海釣り公園などあったり、ちょっとしたスポットになってますよ(^¥^)

1488118413974

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ