STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

リベンジ

こんにちは。西尾上町店のTです。

さっそく、先日のリベンジに行って来ました。場所は違いますが。

魚の顔を見ないと気が収まりませんでしたので。。。

場所はここ、

1475030068350

時間に限りがあったので、近場で済まそうかと。。。西尾です、仕事中でも行けます。。。

とりあえず、お魚ちゃんは顔を見せてくれました(^^)

こんなのが

1475030016191

一度にこーなると

1475030034966

楽しいです!!

モットーは、「仕掛けにお金をかけない」

あの、ダ○ソーで108円!!そして、なかなかいい仕事してくれます。

最低3回は使いまわし。ほぼ、タダ状態です(^^)

いい季節になってきたので、さらに足を運ぶ回数が増えそうです。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ