STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

ついに??

こんにちは。西尾上町店のTです。

気づけばいつの間にやら桜は散りはて・・・今年は花見にも行かず、行けず。。。

今回は、スミマセン・・・ネタがないということで、

西尾上町店ショールームに続いて、

男子トイレリニューアル!!

ウォシュレット付き!!

いったい何年ぶりなんだろう???こんなにきれいになったの。

といれ2

トイレの写真ばかりではなんなので・・・

そーいえば先日出かけたことを思い出しました。

「犬山城」

自分の記憶の中では一度も行ったことがない気が

城3

城2

 

城1

・・・ 残念、ちょっと遅かった。天守閣まで行けず。ここで足止め。

城4

何かいいことがありそうな気がしてとりあえずくぐってきました。

城5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ