STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

~初釣行~

こんにちは。西尾上町店のTです。

年始はなんだかあまり寒くなかったですが、やっぱり降りましたね・・・雪が。

そして少し前に、今年の初釣行してきました。

が、

お魚さんたちはまだ正月休みなんでしょうか・・・

出迎えてくれたのは・・・

sakana

子メバルちゃん

たこ

子タコちゃん

まだあまり歓迎ムードではなかったようです。。

そして別の日、ターゲットを変更して爆風の中いざ出陣!

しかーし、爆釣のはずが・・・

うぁぁ~っ・・・

す2

ルアーが悲惨な状態で手元まで、、、巨大魚にかじられたように見えますが・・・

痛恨のキャストミスです。。。

す1

ちなみに中空構造でした(^^)

また次回に期待しつつ行ってまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ