STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

途中経過

こんにちは。西尾上町店です。

昨日、とても暑く変な天気でしたが、

空にはこんなにきれいな虹が!にじ1

思わず写メ撮りました。なんかすごく久しぶりに虹を見た気がして。

見た人はみんな同じことを言ってました。。。

「今日は何かいいことがあるかも???って。」にじ2

ちなみに自分には全くいいことはありませんでした・・・。

さてさて改装中のショールームの様子です。

内装は天井とフロアの工事が終って、雰囲気が以前とかなりかわりました。

ただ今、外装の化粧直し中です。

今しばらくご迷惑をおかけします。

改装

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ