STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

★☆秋の大感謝祭ッッ( ´ д `*)☆★

皆様ご無沙汰しております。

西尾上町店もようやく夏祭りのお知らせから更新です!!

なかなか更新ができず申し訳ありません…

ネタだけはたくさんかんがえているんですが…( ; ´~`)

 

それよりも何よりも!!

いよいよ昨日より始まりました!!(*゜∀゜)♪゛

秋の大感謝祭ッッ!!

昨日11月6日(土)より14日(日)まで、ロングランで開催しております!!

毎度毎度、フェアには大変力を入れる西尾上町店ですが、今回もいつもに負けず劣らず…

 

PHOTO015

PHOTO014

どうですかこの盛り上がり!!(*^∀^*)♪゛

飾り付けから準備まで、お客様のご来店を祈ってスタッフ一同力を合わせて日々取り組んでまいりました☆★

今回のお祭りでは…

 

① ご成約特典!!

★ クレジットご利用の場合、所要資金の5%現金キャッシュバック!!

★ キューブ、ノート、ティーダのNECO3車種に限り、10万円キャッシュバック!!

★ メモリーナビが¥29800!!¥59800でHDDナビも!!(ひみこパック同時購入に限る)

お得すぎてびっくりですッッ!!!!!(゜∀゜;)*。~゜*゜゛

② 展示車大放出!!

PHOTO013

★今お買い得なお車3車種(セレナ・キューブ・ノート)を展示車でご用意し、フェア大特価でご奉仕しております!!

実物を見て、触れて、あなたのものにしちゃってください!!

早い者勝ちでございますッッ!!

※ セレナは現行モデルです。新型の展示車はご用意ございません。ご了承下さいませ。

③ 西尾上町店オリジナル企画!!

PHOTO016

★ 『オリジナルフリーマーケット』

★ 『ご来場記念甘栗プレゼント』

★ 『感謝の気持ちを手紙に書こう!!』

※ 甘栗は西尾市寺津町・ふるーつバスケット様よりご協力頂き、美味しい甘栗をたくさんご用意致しました!!(土日限定企画)

※ 各イベント、なくなり次第終了とさせて頂きます。

④ 毎度恒例豪華大抽選会!!

★ 1等 豪華景品(8種の中よりお選び頂けます)

★ 2等 日産ミニカー

★ 3等 太田商店のランニングエッグ

※ もちろんハズレなし!!わくわくしながらご来店ください☆

 

などなど、活気満載でお届けしておりますッッ!!( o`^´o )ゞ

お土産いっぱい、催しいっぱいの秋の大感謝祭、是非是非お立ち寄り下さい!!

新店長として赴任してからおかげさまで1年が経ちました 伊 澤 を筆頭に、スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!!

PHOTO036

試乗車JUKEより笑顔の伊澤とともにお送り致しました☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ