STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

???

こんにちわ。西尾上町店のTです。

この前までの灼熱の夏はどこへやら・・??

すっかり涼しくなって、もう秋ですか。

先日、少し時間があったので釣りに出かけました。

つりこの辺ではメジャーなスポットでシーズンによってさまざまな魚が釣れます。

行く何日か前に、他人の釣果を見て出かけたのに。。。

魚3

エサ代の方が高くつきました。こんなはずでは・・・

一応、ボウズは逃れましたが。。。

知ってます?自動車業界でも一台も車が売れないと「ボウズ」っていわれるんですよ。

いざ、リベンジだな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ