STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

新型セキュリティー

こんにちは。

西尾上町店のTです。

先日、朝一番で出勤してみると・・・

・・・??? 何かいつもと違う気配を感じました。

何かいる!! が、見たいような見てはいけないような・・・

ふくろう2

 

 

 

 

 

ひょえぇぇぇ~~~っっっ!!!

ふくろう4

ふ・く・ろ・う・さ・ん がいるっっ。。。

何で??? そして、鋭い目力。

良く見えず、マジでビビッて今にも飛んでくるのではないかと、最初は近づけず、遠くから写メズームで撮ったのがこれ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ふくろう1

近くで見ても、何とも言えない怖さと不気味さです・・・ 。

 

後にわかったことですが、サービスのH君のペットとしてたのが逃げ出してたみたいです。

今はちゃんと自分のねぐらに戻ってます(^^)

ふくろう5

 

H君、そーいえば、三好店の深澤さんとかいう子が、雷鳥が好きらしいけど、 

 

 

ふくろうさんも好きかもよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ