STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

旅。

こんにちは。西尾上町店、写真家Kです。

めっきり暑くなってきて、そーめんがおいしい時期になりました。

今年もやってます、恒例の三河日産そーめん特売。

他の店舗が立派なブログをアップしてますので、雰囲気はそちらで見ていただくとして、、、

西尾上町店でもやってます、はい。

ということで、今回は 沖縄の旅。

リフレッシュ休暇というやつで、身も心もリフレッシュしてまいりました

052

今回のメインは・・・スキューバー。

039

 

見てください、この透明度!

心も洗われます・・・

やみつきになります(^^)

040

042

 

そしてここ、あまり行く旅行者はいないんじゃないでしょうか。沖縄本島最北端の地、    辺戸岬。この先は九州方面。

また機会をみて、写真家っぽい写真をアップします。。。

032

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ