STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

さくらまつり

こんにちは。西尾上町店のTです。

だんだんと暖かくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

花粉症の人はつらい時期ですよね・・・。

先日、岡崎公園の桜まつりに行って来ました。もちろんマスク着用で・・・。

8

平日ですが、春休み中ということでかなりの人出でした。

ちょうどこの頃が満開でしょうか、きれいに咲いてました。11

 

線路際には撮り鉄の人たちもいました。

9

 

岡崎公園まで近いのですが、久しぶりに公園内を

フラフラ歩いてみましたが、こんなに広かったか?って

感じでした。

4月15日まで桜まつり開催中です。花は残ってるか

わかりませんが・・・。

                    10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ