STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

こんにちは。

今日の朝、大雪で安城から1時間15分かけて通勤してきました営業しゅんパパです。

子供たちは大喜びで雪合戦を朝からしてました。

ところで碧南店の朝の様子。

072

看板にも雪が・・・

そして・・・

062

雪かきの始まり・・・

 

073  

10センチは積もってました・・・

 

064  

雪かきするアニキと鉄砲玉。

お客さんとお話すると、碧南でこれだけ積もるのはなかなかないそうで・・・

皆さんも事故なく安全運転でお願いします。

 

まだ雪がふるかな~?と

もしご不安でしたら当店へ是非!!

スタッドレスご用意しておりますのでお声かけください!!

080

 

 

 

最後は領収書をかく岩田でした)^o^(

076

 

「雪」への1件のフィードバック

  1. 写真のエルグランド従業員の車?、リフレクター付いてる様ように見えるんだけどディーラーオプションかメーカーオプションであるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ