STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

雪だるまつくーーーろーーーーー♪

あーーーーんなに積もっていた雪も
今は跡形もないですね…。

残念…

どうもこんにちは
昨日帰ってすぐ雪合戦をした法性寺店ブログ担当です。

庭にたくさん積もった雪をみると
はしゃいでしまいますね!!!!!

家族で30分ほど雪合戦やら雪だるま制作をしてました。

IMG_9807
太陽の国の姉妹のお話に出てくる、雪だるまくん

もうちょっと真ん中小さくしたかったなああああ

でもそうすると頭落ちちゃうんだよなあああ

よく見ると口も彫ってあるんですよ。

こういうの作るのだいすきなんですよ。

IMG_9810
途中経過

IMG_9806オ○フとツーショ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

妹が一眼取り出してきてたんで、調子に乗りました。

実は
会社で午後まで雪あると思って
オ○フ作るために、にんじん持ってきてるんですよね。
出番なかったですけど。

IMG_9800
帰社前の駐車場です。
ではーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ