STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*1年間ありがとうございました*

こんばんわ、P-ITOHデス

12月はとっても寒くなりましたね・・・。

今年はいつも以上に寒くなるみたいです。

さて、今年も年末をむかえました。

法性寺店も4月に店長が変わり、

新体制のもとで頑張ってきました。

いろいろあったけども、無事に終わったにかなーって感じです。

三河日産岡崎法性寺店の年末年始のご案内です。

12月28日~1月2日までお休みをいただきます。

新年は1月3日からのスタートとなります。

年末年始で何かお困りのことがあれば、

JAF

もしくは、ご加入の保険会社へご連絡ください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

新年初売りは、こんな感じでスタートします!

P1000965

毎年恒例の飾り付けです。

来年は消費税アップっもあるので、駆け込みが予想されます。

僕たちも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

P1000964

夜の法性寺ですー。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ