STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*もうすぐクリスマス*

ドーモ、p-itohデス

皆様お元気でしょうか?

昨日はお店の忘年会で、ビールをたくさん飲み

(コップ5杯程度)

記憶が曖昧なitohデス

そう、わたしお酒はとても弱い。。

昨日はちょっとペース考えずに飲んでいたら、

楽しめませんでしたw

さて、忘年会シーズンということは・・・

クリスマスが近いということではないでしょうか?

法性寺のツリー、今年はリニューアルしました。

こんな感じです。

P1000936

大きさとしては180㌢程あるとのこと。

そう、わたしより4㌢低いだけなんです!

ということは、デカイ!w

結構大きいので、良かったら見に来てください。

あ、車を見に来たついでにツリーも見てってくださいね☆

隣にいるのが、うちの新しい従業員で、

期間限定の派遣社員です。

名前は・・・

んとですね、まだ決めていないです。

ゆきだるまなので、ユッキーでいいでしょうか?

センスないですかね?

ん?だめ?

ハイ、しっかり考えます。

——————————————————

今年もあとわずか。

来年4月からは消費税もあがるので、今がチャンスです。

ユッキーと一緒にお待ちしています。

よろしくどーぞ。

P1000937

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ