STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

もうすぐ11月*

お久しぶりデス P-ITOHデス

お元気でしたか?

僕はボチボチです!

またブログの更新を怠ってしまい、申し訳ありませんでした。。

————————————————————————-

さて、わたくしP-ITOHは最近あるスポーツを始めました。

それは・・・・

ゴルフ!

えーまだ始めたばかりなので、まったくなんですが・・・

ゴルフって面白いですね!

お客様とお話をさせていただくとき、ゴルフネタは好評であったり。

仕事終わりに、法性寺店のプロである店長と打ちっぱなしに行かせていただき

ご指導・ご鞭撻を受けて参りました。

クラブも通販で、フルセット初心者向けのクラブを新品で購入、

靴や帽子を調達しながら、グローブは優しい先輩方からいただきました。

P1000898

こんなクラブです。

購入から1か月、会社のコンペでコースデビューしました。

前日はパソコンとにらめっこしながら・・・

マナーやルールを勉強しました。

デビュー当日は全然寝れなくて、遠足前の小学生みたいな感じでした。

ちなみにコースデビューのスコアは、

160

でした。。

目標の180をきれたから良かったかな!

ちょっとずつ練習して、上手になっていきたいです。

最近はアイアンでまっすぐ飛ぶようになってきたので、ちょっと気持ちいいです★

——————————————————————————————

さー今週末からイベントだー。

頑張るので遊びにきてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ