STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*遅いGW*

こんにちわ、p-itohデス

毎日暑い日続きますね・・・。

夏は好きだけど、暑いのニガテ・・。

汗だくで商談するから、お客さんに、

「大丈夫!? そんなに汗かいて!」

って突っ込まれますww

さー今年もそういう季節になってきたんだなーって。

————————————————————–

さて、この前遅い黄金週間いただきました。

2泊3日の沖縄ダイビングの旅。

連休、いただけたので初沖縄にしてみました。

写真はそんなにないんですが、

こんな感じ。

IMG_0522

いわゆる青の洞窟。

あと、クマノミさんいらっしゃいました。

IMG_0547

あとは、調子にのって・・・。

IMG_0550

一応、コウ見えて・・・

Cカードもってますw

いわゆるライセンスありってやつです。

沖縄素敵でした。8月くらいにいけたらいーなー。

1泊2日の弾丸ダイビングでもいいかな。

あと、今回お世話になったショップさんがこちら。

法性寺の先輩のご友人を紹介していただきました。

許可はいただいているので、アップします。

沖縄ホヌホヌダイバーズ
URL: http://www.hhdivers.com

——————————————————————-

さー5月も残り少し。

沖縄で癒されたのでがんばります!

「*遅いGW*」への1件のフィードバック

  1. おっと!!
    沖縄ですか?
    しかもダイビング!
    良いですね!
    うらやましい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ