STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*幸せとは・・・*

こんばんわ、P-ITOHデス

黄金週間のフェアが終わりました。

お店としては、そこそこの盛り上がりをみせたと思います。

明日からまた、気合を入れて頑張っていきたいな。

————————————————————————–

さて、今回は昨日の出来事とこの前の出来事を。

この前のお休みに、神社行ってきました。

ここです。

IMAG0083

岐阜県のおちょぼ稲荷。

黄金週間のフェアを成功させようと思って、お祈りしてきました。

IMAG0084

こんな感じです。けっこう人がイッパイでした。

みんな行ってるみたいですけど、今度は月末に行ってみようかな。

そして、昨日は結婚式の2次会行ってきました。

夜景しか写真取れなかったけど、こんな感じ。

IMAG0085_BURST002

ルーセントタワー40階からの夜景です。

終了20分前について、新婦さんと記念撮影して、

大学の同級生と一緒に帰ってきました。

とっても仲のいい女の子だったので、ぜひ幸せになってほしいです。

旦那さんは、どうやらスカイラインにのっているらしい・・・

という情報をゲットして帰ってきました。

————————————————————————-

やっぱり結婚式いくと、結婚したくなるのかな?

すごく幸せそうで、なんだか嬉しい気分になりました。

この幸せパワーをもらって、ガンバロー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ