STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*注目!*

こんばんわ、p-itohデス

今日は・・・寒い。。

昨日はあったかかったのに。。

また風邪、ひいちゃうですよー、困ります。

体調管理、しっかりせねば!

—————————————————–

さて、ほかのお店も書いてますけど、

明日から感謝祭をおこないまーすっ!

ジャン!

P1000653

暗いかな?

夜だからかな?w

言い訳かな?w

これ、今回から使うオリジナル横断幕!

結構デカイです。インパクトあります。

今回は、お店のレイアウト、思い切ってかえました!

P1000651

これだけじゃ、分からないと思いますが・・・

場所はショールームのど真ん中・・・少し前です。

展示車も店内の展示車を3台から2台に減らして、

P1000654

P1000656

裏からみるとこんな感じ。

P1000655

今回の感謝祭から登場のぬり絵コーナー。

P1000658

飾り付けなう。

P1000659

おっと、頑張ってる社員の皆様方。

僕もちゃんとやってますよ!

ちなみに向かって一番左側が店長です。

—————————————————————————–

5月の感謝祭はNEW 法性寺 のスタートになる感謝祭。

みんな一丸となって成功させていきます!

是非、遊びに来てくださいね☆

お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ