STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

季節外れの・・・。

こんばんわ、P-ITOHデス

春になりましたねー。わたし、毎年恒例になりつつある、

風邪

に」なりました。

季節の変わり目はイカンです。。

体でかいくせに、病気に弱い自分。

お客さんに大爆笑されましたw

———————————————————————–

さてはて、季節外れというのは、今回の写真です。

2月に平湯に滝を見に行ったんですが、その時の写真です。

IMG_5182

こんなです。滝が凍ってます。

この時の気温、マイナス5度!

電話してたら、5分で手が凍りました。

他にもこんな感じ。

IMG_5185

周りはカップルばっかり!

悔しい!悔しすぎる。

今度は彼女といきたいですね。

そして、最後は花火!

IMG_5223

たーまやー  

えー写真は僕の友達が全部撮影しました。

僕は関与してないですw

なにせ、写真のセンスまったくないもので。。

友達にも言われます。センスないね、あなた・・・。って。

これ、けっこう悲しいんですよ!頑張ってるのに!!

今年は頑張って素敵な写真を撮っていきたいと思います。

こう、ご期待・・・しないでくださいね。

————————————————————————————-

今年度は体制が変わりました。

店長とサービスマネージャーとサービスフロントさんが

変わりました★

今後、少しずつ紹介していけたらな、と思います。

本年度も、法性寺店をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ