STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

久しぶりの・・・。

更新です、P-ITOHデス

覚えていらっしゃいますか?

最近全然登場していないワタシ・・・。

スミマセン、忙しいと言い訳しておきます。

毎回楽しいブログを、と思いながらパソコンの前に座るんですが・・・。。

頑張ります!

さて、遅くなりましたけど、只今感謝祭中です。

法性寺、肉まんあんまん他多数、食べれます。

P1000584

これ、かなーり人気であります。

オイシイ・・・。

みなさん、こぞって食べていきます。是非食べに来てください!

あとは、パン。

P1000585

よりどりみどり?でいいのかな?w

たくさんあります。これもまた好評。

今回の法性寺食べ物ばっかりであります。

でもそれが良かったりw

肉まん食べて商談して、決算なので車を買って・・・。

いきましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ