STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

お久しぶりデス。

こんばんわ、久々登場のITOHです。

最近疲れてまして、更新できず申し訳ない。。。

楽しみにしてた方、ホントニスミマセン orz

さて、今日は新しいクルマについて少し。

最近新型のフーガの宣伝をしてます!僕も日産社員なのでフーガを応援してます!

けど!

1、クルマ好きの立場でこんなクルマ高速道路で発見!!!

090819_1130~01 日産のクルマではないんです。

日産のブログでホ○ダのクルマのことを書くと怒られますが・・・

ホ○ダのTYPE○ヨーロッパ専用ハッチバックか!?みたいなw

一応クルマ好きの男の子としての立場で今回かいています!

決して浮気をした訳ではないですよ!!!!w

って感じで僕も頑張ってクルマを売って、次回は僕のクルマが載ってるとこを撮りたいと思います。

乞うご期待☆

 

 

 

090822_2023~01

あ、あと先輩の畑から産まれたゴーヤです☆

ゴーヤチャンプルにするときっと美味しいはず!

是非作って頂きたいです!

せんぱーい、作ってください!

 

 

 

 

 

PS  クルマかいました。 エクストレイルのパールです。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ