STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*感謝祭やります*

こんばんわーP-ITOHデス

毎日暑い日が続きますね・・・。

でも、サウナ気持ちイイということが分かりました!w

あ、あんまり関係なくてゴメンナサイ

———————————————————————————————————-

さて明日から12日まで毎年恒例の感謝祭やります!

今年の目玉は、なんといっても・・・・これ

P1000376

じゃん!ハイブリット!これ、エンブレム。

前の顔は、こんな形。

P1000375

んーカッコイイw

ハイブリットなんで、免税なんですよー。

税金ちょっと安いんですよー、すごいですよね!

ワンボックスで免税なんて、奥様には朗報でございますよ!

イベントはほかにも、

P1000373

こんなことや、

P1000374

こんなことやります。

これ、パターゴルフ。

腕に自信のある方々!日頃練習されてる方々!

ここで、その技術をいかんなく発揮してください。

そうすれば、奥様も新車買っていいよって、言ってくれるはずw

あとは、これ。

P1000379

三菱製のダイヤトーンってナビゲーション。

インターネットで、「ダイヤトーン」で検索すると分かりますよ★

純正スピーカーで、いい音出してくれます。

このダイヤトーン、法性寺のセレナの試乗車に搭載されていますので、

音響重視の方必見です!

今回の感謝祭、いつも濃い内容をさらに濃くやってます。

足を運んでみるだけの価値はあると思います。

暑い外で遊ぶのも良いですけど、

クーラーの効いたショールームで車の話をするのも 粋 だと思います。

僕みたいに、クーラー効いてても汗だくで話をする人もいますけどww

是非、きてくださーい!よろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ