STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

GWに明日から突入します!

こんばんわ、P-ITOHデス

またお久しぶりの登場です。

最近バタバタ気味で、ブログネタはあるけども・・・って感じです。

ホントに法性寺のブログを楽しみにしていただいてる皆様方、申し訳ありません。

————————————————————————————————

さて、明日からGWのイベントやりますー。

6日まで、9日間休みなくやります。

P1000284

醤油のかたまり・・・w

2等賞です。

1等賞は別にちゃんとありますよーw

DMをお持ちくださいね☆  そこに答えがあります!

あとは、

P1000285

お菓子のすくい取りや、自動車保険の証券診断等やってますー!

このGW,ご家族で遊びにきてくださいね!

お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ