STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

お盆な金曜日

こんばんわ、仕事よりブログのがイキイキしていると思われているITOHです。

今日は三河日産の部長さんについて、少し。

夕方、お店の方にやってきて僕に向けての第1声が

「ブログの帝王、がんばっとるか」

でした。ブログも頑張って日々更新してます!

仕事も・・・しっかりやってます!! 自分なりにw

ブログをしっかり更新する理由はあります!

パソコンが普及し、見積もりもパソコンで検索できる時代であり、

試乗車予約もパソコンで出来る時代です。

三河日産でクルマを購入しようと考えているお客様は、少なからずホームページは見ると思います。

三河日産の情報が、しっかりあるからです。 そこで、ブログという欄があれば、

どんなお店なんだろう  どんなイベントやってるんだろう etc・・・

みたいな。 ブログはお店の個性であり、重要な情報発信源じゃないでしょうか。

・・・と思います。

あんまり熱くなりすぎると、また仕事よりブログ!って言われるのでこの辺で抑えておきますw

また、お店にきてくださいね!法性寺一同お待ちしています!

では、この辺で。お疲れ様ですーーー。     

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ