STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

寒くなってきました・・・。

こんばんわ、お正月以来の登場です、P-ITOHデス

昨日、雪降りましたね!岡崎はあんまりみたいだったですが、

豊田は結構積もったみたいで。。

わたくし、昨日お休みを頂いておりまして、

一人でスキーやってましたww

岐阜県は大雪で、着いたら晴れてました。

写真がないのが残念ですが、よかったですよ!

——————————————————————————–

さて、明日から恒例の感謝祭をやります。

今回の法性寺は「フランクフルト祭!」みたいのをやります。

P1000201

ジャンw

準備風景・・・。

P1000202

うちのエースです、頑張ってます!わたしも頑張りましたよ!w

あとは・・・。

P1000198

2等賞!

いろいろ種類ありますので、楽しいですよ!

まずは、お店に遊びに来てください☆

法性寺一同、お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ