STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

P-ITOHデス

昨年はいろいろとお世話になりました。

今年も頑張っていきますので、よろしくお願いします!

今日3日から9日まで、新春フェアということで、イベントやっています。

車も安くなります!w

この機会にぜひ三河日産の法性寺にお立ち寄りください★

一同お待ちしています。

今回、新春ということで集合写真を撮ってみました。

これが、法性寺のメンバーです!

1部、お休みの人がいるので、全員ではないですが・・・。

P1000173

こんなメンバーです。

オレデカイ・・・。

遠近法無視って、店長に言われましたorz

ちなみにうちの店長は・・・

下の列の右から3番目ですw

某有名人に似てるって、評判です。

見に来てくださいね!店長も待ってますので!

よろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ