STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

秋ですねー。こんばんわ。

こんばんわ、お久しぶりのP-ITOHデス

最近だいぶご無沙汰でした。。申し訳ないです。。

みなさん、体調管理はできてますか?w

僕は、ボチボチできてます、たぶん。。

さてはて、明日から感謝祭をやります。

5日から13日まで開催いたします!

法性寺は、ご来場記念で

ランニングエッグ

をプレゼントします。

岡崎では、結構有名みたいで、すごくおいしいと評判がいいです。

ただし、数に限りがありますのでなくなった場合は申し訳ないです。。

あと、こんなのもプレゼント★

P1000134

いろいろプレゼントします!

楽しいことが、たくさん多いのでご来場お待ちしています!

P1000135

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ