STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

七草

もうお正月と呼ぶには日が経ってしまいましたね。

お仕事が始まった方が大半ではないでしょうか?
お疲れ様です。
日産の初売りの方も、
たくさんの方にご来場いただきました。

どうもありがとうございました!

9連休という人も多かったことでしょう。
旅行や帰省、えぇえぇ。いわずともわかります。

あっというま

でしたよね!!

わかるーーーーーーーーー………。

私も7連休いただけた身ですので、
気づけばアレッ…?タイムリープ…?

興味ない人いるでしょうが、
テッパンネタとしてしゃべらせてください。

 年末年始どのように過ごされましたか?』

 スカイラインHybridでドライブを楽しんでました』

そう、プロパイロット2.0を思う存分実践してきました!!

普段リーフのプロパイロットはフル活用してるものの、
2.0は車の進化を感じずにはいられませんでした。

ハンドル制御レーン制御は当たり前、
標識をみて速度を自動調整、
手放し運転お手の物。

目的地を設定すれば、
車が連れて行ってくれる。

すごく先だと感じていた未来が、
もうそこまできてるんだとワクワクしました。

さすがに運転中の撮影ができなかったので、
行った先の話を少ししますね。

新東名のまっすぐな道を走りたかったので、
東京方面へ行きました。

年末に行ったのですが、
大変な賑わいをみせてました。


初めて訪れた明治神宮。

原宿はもう「人」しか感想ないですが、
ここは厳かな雰囲気と静かな空間が満たされいて
1年の厄を落とせた気がします。

でも、まさか鳥居からあんなに歩くとは…
伊勢神宮より長かったような気さえしてくる。

…残りは
家の写真です。
(あまりに旅先での写真がない)

餅と!

フルーツタルト ~猫を添えて~

では皆様
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ