STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

We Wish You a Merry Christmas...

クリスマスツリーを飾るのは楽しいですね!

電飾も飾ろうかなあ?
飾っていいのかなあ?


ということで、クリスマスまで1ヶ月を切った
11月下旬。

おしゃれな白いクリスマスツリーが飾られました。

ちゃんとね、オーナメントにNISSANってロゴがあるんですよ。

ほかのお店にも飾られると思いますので、
ぜひお近くの日産の前を通ったら、
季節感を感じてくださいね。

うちはこんなのですが、
このあと、某テーマパーク(海)のオリジナルテディベアとその仲間3匹の
ぬいぐるみバッチが大量に付けられましたので
どうやってもネットにあげられない状況になりました。
故に、少しすかすかなツリーをお送りします。
葉の広げ方をもうすこし立体的にすればよかったかな?

クリスマス、楽しみですねっ!!
ちなみに私はプレゼント決めてあります!!
サンタさん待ちです!!!!!

では!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ