STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

残暑お見舞い申し上げます。

こんばんわ、P-ITOHデス

16日連続猛暑日、お疲れ様です。

体重が2キロほど落ちまして、晩飯をガッツリ食べたら。。。

胃が受け付けないという、悪循環w

さー、辛いモノを食べて、暑い夏を乗り切りましょう!

—————————————————————————–

さて、わたくし先日2連休を利用して東京へ行ってきました。

親戚に会いに行くのと、友人と遊ぶためです。

朝5時出発、ETCの半額割引を使いました。

110816_0517~01

相変わらず、小さい写真w

どうしたらでかくなるか、現在試行錯誤中です。。

カメラの画素数をあげればいいのかな?

これは、朝6時くらいの東名の様子。天気は晴れでした。

そのあと、東京に到着後、友人とお台場へ行きました!

「レインボーブリッジ封鎖できません!」で、おなじみ

レインボーブリッジがこちら。

110816_1539~01

昼間は THE 橋 ってカンジです。

んで、お台場で、今お台場合衆国っていうのを開催してます。

めちゃイケの収録をフジテレビの前でやってたので、

遠くから覗いてましたww

ナイナイ他、めちゃイケメンバーが遠くからかすかに確認できましたw

そして、もう1つのイベントがこれ。

110816_1619~01

ライオンの頭で、タイタニックをしながら

「海賊王に俺はなる!」

って叫んで帰ってきましたww

暑さでやられてたかもしれません。。

そして、夕方ライトアップしたお台場がこちら。

SH3J0006

ちーと見にくいのは勘弁ください。

もう少し涼しかったら、最高だったのになーって感じです。

他にもガンダムがあり。写真を撮ったんですが、

不採用!

ということで、みなさんのご想像にお任せします。

今回は頭部だけだったので、前みたいな迫力はなかったです。

お台場ブラブラののち、親戚の家に帰宅、

翌日11時に東京出発しましたが・・・

渋滞にはまり、家についたのが19時でした。。

さすがに疲れたww

牧之原SAで1時間爆睡してしまったですww

また9月の連休には岡山へお墓参りがまってるだー。。

今度は新幹線で行こうか検討中のP-ITOHでした。

ちなみに愛車のX-トレイルさん、

燃費はオートエアコン25°cの設定で、

平均燃費14キロでした。まぁ、伸びたほうかな?

では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ