STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

白くきらめく黒いシャツ

どうも

今日お届けするのは沢井です。

感謝祭始まってますよ。
三河日産HPのブログ一覧みたら、いつにも増してブログがたくさん投稿されてて焦りました。

負けてらんないですね!

1週間1回更新の現在を打破します。
今週は深く広く更新をモットーにいきますよ!!

さて。
沢井さんの今日の仕事着。

黒シャツでございます。

そんな無防備な防具で向かうは
わたあめという敵。

武器は短めの割り箸

HP:100
MP:30
職業:ディーラー

ファイッ

IMG_8576
わたあめからの猛攻が沢井を追い詰めます。

手早い剣(割り箸)さばきが必要とされるため
温まった空間へ腕ごと突込み、手首を俊敏に動かします。
特攻はないため、物理で殴ります

ザラメがとけて、絹状に現れたところを
ぐるぐると割り箸を回します。

しかし、そんな折

▼わたあめ は 逃げだした!

1枚目の写真はわたあめが割り箸から抜け落ちた瞬間です。

すぐさま刺し、
さらにわたでコーティングしていきます。

IMG_8587
▼わたあめ を 倒した!

HP:5
MP:30

毎度瀕死になりながら、
一生懸命作っておりますので
みなさん食べにきてください。

基本は営業全員が作れるよう鍛え上げられていますので、
お待たせすることも少ないかと思います。

ちなみに
紺色のシャツと髪の毛はもれなく甘く味付けされているので
近づいた際に甘い香りがしたら
がんばってるんだなと思ってください。

では!
ぜひ6日(日)までノンストップで行きますので
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ