STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

スーパークールビズ

こんばんわ、P-ITOHデス

今日は水曜当番で店番やってます。

今日は営業マンは少ない日なので、結構大変ですw

さてはて、スーパークールビズ!

これです!

110803_1912~01

そうサンダル!

とても涼しい!

いい感じ・・・な訳ないじゃないですか。。。

昨日、お店で捻挫しました。。。

ヘビー級のIOHにとって、

捻ることによる、右足への負荷というものは、

考えられる以上のものがかかります。

よって、いつも治りが遅いわけなんですが。。。

今日、革靴を履こうとしたら、パンパンで入らず。。

仕方なしにサンダルできました。

お客さんから、どーしたのさ!?って突っ込まれる

1日でしたw

早く足を治して今週末からのイベントに備えたいです。

イベントに関しては後日アップしまーす!

———————————————————————-

前回コメントいただいたオカヒサ様

店長は次回、アップさせてもらいます!

店長を説得しますので、お楽しみに。。

 

 

 

 

 

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ