STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

おいしかった!!!!

パン!!!!

IMG_4785
エビカツサンドとほくほくポテト(だったかな)

まーーーーーーーーめっちゃおいしかった!!
できたてはんぱないっす!!!

キッチンカー。
その名の通り、車の中で作ってくれます。
揚げてるんですよ。焼いてるんですよ。しかもひとりで!

てきぱきとホットドッグやサンドを作ってましたが、なかなか人気で15分またせてもらいました。

作ってる方といろいろお話しまして。

黄色の軽バンにさまざまな装飾が施された、かわいいキッチンカー。
これどうやって作ったんですか?
と聞いたところ…

「自分で改装しました」

?!

しゅごい…

「業者に頼むと100万なんですけど、自分だと10万でできました」

0が1個ない!!それは経費削減!!

「さすがに換気扇は板金屋さんに頼みましたけどね笑」

そこまでやったらプロやてお姉さん。(お店の方はお姉さま)
いやーキッチンカー写真撮っておけばよかった!!
かわいかったのに!!

IMG_4786
ホクホク。
んまんま。
サービスのひとたちもみーんな食べてました。

さちパン工房さん、ごちそうさまでした❤

ブログあげる前に、いろんなお店のブログ読んでたんですけど
今川店さんのウェルカムボードめっちゃ上手ですね?!
画力すごい。私もあんな風に描きたい。
ハロウィンのジャックオーランタンが個人的に拍手を送りたいです。
かぼちゃの表面の擦れ具合。ごつごつ感。素晴らしい。
フォントの「W」がハロウィーンの “ウィー” を体現しているようで好き。

そう文字もかわいいんだ…。いやすべてがかわいいんだ。
おばけもいろんな子がいてとてもかわいい。
そして枠も凝っていて、葉の表現が美しい。
ぜひ、法性寺店でも、その才能を活かしてほしいです。

…取り乱しました。
大変興奮しました。

まだまだイベント期間中です!

白玉のおしるこ
おいしいですよ~~~~

IMG_4787

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ