STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

感謝を届ける10日間

…が、明日から始まります。

11月3日(金・祝)~12日(日)
の10日間!!

お客様のところへ大きなダイレクトメールが届いているかと思います。
ぜひ!今回は特にご覧ください。

正直、めっちゃお得。
普段よりすごい。
びっくりしています。

法性寺店は独自のイベントを開催しますよ!!!!

①丹精こめてつくった  白玉ぜんざい

IMG_4732 
この目印の下にきてください。
裏のコンロでことこと似ているぜんざいをもってきますからね。
どなたでも食べてください。

②おこさま限定(どこまでをおこさまと定義するかは自己判断でお願いします)
 おかしすくいどり

すくいどり2
おたまで上手にすくってください。
あんまりがしゃがしゃやると、おかし割れちゃうからきをつけてくださいね。

すくいどり
そう。
チャンスは1回。

すくいあげたらそれを袋につめてね。

1回だぞ、1回だからな!!!
ふりじゃないぞ!!!!

③以前もお伝えしましたパン屋さんの登場
 さちパン工房さん 11月5日限定

感謝祭パン1
感謝祭パン2
感謝祭パン3
お店の外で、青空パン屋さんがひらかれます。
個人的にもすごーく楽しみです。
お昼はもっていきません(・ω・)

さ!あしたからです!!
みなさんのお越しをお待ちしております!!!!!

ダイレクトメールもってきてくださいね!!!抽選ありますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ