STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

嘘でしょまた台風くるの


嘘だと言ってよ

池袋ハロウィンに台風22号も参加するんだね。
辞退してほしいね!!

別に行かないんですけどね!お仕事です!

31日当日は休みなんですけど、まだ遊びの予定はありません。
でも明日の夜は友人の家でハロウィンパーティなんです!
今日の夜にお菓子の仕込みをしますよ~~~~
仮装もばっちり準備済みです。

さて。
ハロウィンパーティもとい、ホームパーティなので
パーティゲームを用意しました。

まずは、このブログでも紹介した人生ゲーム。
年明け最初のお買い物でしたね。

もうすぐ24歳になる沢井。

ふたたび降り立ちました。

TosRus

(一応伏字)(しかし配色は公式)

今回入手しましたパーティゲームは…

IMG_4596 (1)
ツイスター
犬塚さんには「いまさら?」と怪訝そうな顔をされましたが、これにはわけがあるのです。

実は数年前にすでに買ったことがあるんです。
もう持ってるんですよ。
家のどこかには。

そう、物が多い我が家の
どこか奥底にあるはずなんです。

てっきりすぐ見つかると思って、仲間に
「私ツイスターあるから持っていくね」
と伝えた手前、失くしたなんていえない。

最新モデル買ってやろうじゃん。

10ヶ月ぶりのおもちゃの聖地。
いくらなんだろうと値段をみると

2000円

二度見した。
デジタルな世界を生きている沢井にとってゲームって
4800円以上からじゃないのって…。
3DSとかさ、これくらいからじゃん…。
PS4だと8000円近くいくやつもあるじゃん…?

すごい、アナログゲーム。
人生ゲームのときも思ったけど安い。

本稼動する前に試運転

IMG_4598 (2)
おお

白地のところこんな模様あったっけ?
2013年にリニューアルされてるだけありますね。

試運転はさすがにみせられません。
あられもない姿になっております。

さ、来週からはまた3ヶ月に1度のイベントが始まります。
11月3日~12日に開催しますので、ぜひ来てくださいね。
さて。きたる11月5日(日)。

法性寺にパン屋さんがお店をだします!!!!
さちパン工房さんです。

感謝祭パン3
この日の私はお弁当持っていかなくてもよさそうですね。
ここに掲載するお写真はさちパン工房さんがくださった写真ですよ。

感謝祭パン2
どれくらいのパンがくるのかな?
たくさんあったら次の日の朝ごはん用にいろいろ買っていこうかな。

感謝祭パン1
なんだろう?揚げてある??
おそらく写真くれたパンは食べられると信じて待ちます。

…ってお客様のためにきてくださるのに、営業がわくわくしてどうするって話ですよね。
でも買う気ばりばりっす。
沢井に買い占められる前に早めにきてください。

そういえば今日長い距離を新型リーフで走りました!!

IMG_4617
e-pedalすごく楽。
楽しい。
止まり方がe-powerよりもスムーズかなと思います。
やっぱり完全EV車は動作が違いますね。

23号でプロパイロットも少し試せました。

皆さんもリーフの面白さをためしに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ