STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

感謝祭のお礼

感謝祭が20日に無事終わりました!

ご来店くださいました皆様
お盆のお忙しい中 誠にありがとうございました。

今日アイスクリームのクーラーボックスを犬塚さんが撤去していて
「感謝祭おわったんだな」と感じました。

まだカキ氷機はありますけどね!!!!
今日もお子様方が食べてました。
いつ撤去するのかな…?
まだシロップがあるからかな…?

ぬりえ大会へのご参加も
たくさんいただきまして。
げんきいっぱいの絵がたくさんあって、
審査がこれは大変ですね…

店頭にて発表しますので、お楽しみに!!

私はお盆休みはありませんでしたが
感謝祭明けに1日お休みもらって夏を感じてきました。

IMG_3058
最近は夏は海ではなく
山です。

気持ちいいですね。

では重ね重ねですが
感謝祭へのご来場 ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ