STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

感謝祭終了につき

ご来場いただきましてありがとうございます!

3ヶ月に1回のお祭り、いかがでしたか?
楽しんでいただけましたか?

さわさんは職人として綿あめを極めたので
来年はもっとふわふわで大きいものを作ると約束しますよ。

次は8月。お盆ごろに開催予定です。
どうぞよしなに。

ぬりえ大会の結果は
13日に店頭にて結果発表です。
お楽しみに。

昨日親戚の友達の苺農家から、
大量の苺をもらいました。

知り合いに苺農家がいるって
改めてすごいな…

あったかいせいで成長が早いんですって。

悪くなっちゃいそうな完熟のものや小さいものは
取り急ぎクラッシュして苺ジュースにしたった。

それがコップに入ったものが
冷蔵庫に鎮座しております。

そのほうがスペースとらないんだもん。
おいしいしね。

明日は少し遠出してきます。
またレポあげますね。

IMG_1429

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ