STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

VIVA! FESTA!

ビ~バビバビバフェ~スタ~♪ (フェ~スタ~)

IMG_0643

宝塚ロスがまだ抜けない法性寺店沢井です。

母親に影響されて宝塚を見に行くことが多いわたし。

劇場も、本場・宝塚から近場の中日劇場、東京大劇場もありますが行ったことはない。
やっぱりダントツに行く回数が多いのは大阪。

今回初めて父親も含めての家族旅行としてヅカに染め上げました。

舞台は生もので迫力が素晴らしいです。
中日劇場はオケピットがないので生演奏じゃないですが
少なくとも大阪はオケピットで指揮者が指揮を振る生演奏!!!!

楽器を嗜む身としてはいいなーー楽しそうだなーーーと思うわけです。
やってみたくなる音楽ばかり。

しかも、もちろんスターたちが
生の歌声を音楽に乗せてくれます。

メイクやイメージだけで観にいくのを躊躇っているそこの方。

当日券もあるし、当日券が売り切れても立ち見席なんて場所もあるんですよ。
立ち見は2500円
そんな破格でこの公演を見ていいのか、もっと金を落とさせてください。

一度日本の文化として観にいってみては?
女性しかいないはずなのに、男性がいます(錯覚)
超絶イケメンスパダリがいます。
何頭身だよとつっこみたくなる人しかいません。
同じ人間なのか、あ、私が生まれてくる次元が違ったのかな。

ぜひ、軽い気持ちで沼に足を入れることをオススメします。

以前、バラエティで紹介されていた有名なサンドウィッチのお店。
ルマン
IMG_0639

お昼時なのか、2組待ち。
今日木曜なのに…。しゅごいヅカマダム。

ミーハーなわたしは
テレビでやってたエッグサンドを注文。
しばらくすると、取り皿と…フォーク?
どこで使うの?

と思ってたら、
IMG_0641

パンパンだ…たまごがパンパンだ…!!!

スクランブルエッグのしっかり火が通ってる感じです。
からしマヨネーズがおいしい!
そして すごくこぼれる!!!!!

ここで満を持して登場、フォーク選手。

そりゃ使うわ、一口たべるとたまごがポロポロ。
でも、すごくおいしい❤
ぜんぜんくどくない❤

めちゃくちゃ胃を壊してたのに、
食べれてしまった。

そのあとに、美人集団に会ってました。

次は6月!

IMG_0642

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ