STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

Rider からの Rider

 

いきなり余談していいです?

そう切り出すとこれは果たして余談と呼べるのか否か。

七夕前に私が夢の国に浴衣で訪れたお話を覚えている人…
いないでしょうけど、まあいいです。

そこで七夕飾りで星に願いを掛けました。

そのお願いが叶ったことをお知らせします。
なぜか七夕で願ったことは叶うんですよね。
しゅごい。

どんな願いだったか気になる人は、ぜひ遡ってみてください。

アクセス数が伸びます。
ありがとうございました。

すいませんでした。
本題です。

「Rider」

日産がご用意している車種の中でいくつかRiderというオーテックのモデルがあることをご存知でしょうか?

本日開店から1時間に限り、ある新車のRiderが対峙したのです。

ンアァァァカコォォォナァァァァ
(訳:赤コーナー)

エルグランド Rider

IMG_7979

ンアァァァオコォォォォナァァァァ
(訳:青コーナー)

新型セレナ Rider

IMG_7974

ファイッ

エルグランドは本日お客様のもと渡っていったピカピカの新車です。

そして、今まで展示していたエクストレイル ハイブリッドくんは暇を与えられ、ニューフェイス・新型セレナのRiderがピットイン。

レアな顔合わせだったので思わず杉浦会パート3を飛ばして更新してしまいました。

法性寺には現在2台の新型セレナをみることができます。

ハイウェイスター プロパロットエディション (ダイヤモンドブラック)

セレナ ライダー〈オーテック30周年特別仕様車〉
プロパイロットエディション (ブリリアントホワイトパール)

ハイウェイスターのほうは試乗車としてお外であなたを待っています。

ぜひレアなRider、ご覧くださいませ。

内装をちょっとだけ見せます。

IMG_7975IMG_7977お店で会いましょう。

私は引き続きブログを書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ