STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*ナイター営業*

今日から9月突入であります。
秋も近づきまして。
こんばんわ、秋の似合う男P-ITOHです。
もういくつ寝ると、お正月・・・なんですかねsign05

さてはて、ご存知の方もいると思いますが・・・
新型セレナ好評発売中であります。
実際にプロパイロット、高速道路で試してきました。
あれは・・・すごいです。
感動しました。
文章では伝えきれないので、是非聞きに来てください。

そして、実はなんですがね。
9月1-3日

9月8-10日
がですね。
ナイター営業なんです。
そう。
ナイター営業です。
いいですか。
ナイター営業です。
しつこいようですが・・・
ナイター
なんです。

この期間は通常20時閉店なのですが、
延長して
21時
までの営業となります。
「土日は子どもの予定でいっぱいだわsad
とか
「平日ゆっくりみたいけど、仕事が20時終わるからなdown
とか
なかなか時間が作れない
あなた!
の為の延長営業なんです。
そう、そこの・・・
あ・な・た・・・
ですよ。
今ドキっと反応した人、そうでない人も
20時からの・・・
大人の法性寺店
へ是非。

いいことあるかもよ。
P1210528

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ