STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

年度末。

こんばんわ、P-ITOHデス

お久しぶりの登場デス

この前、親戚の結婚式で横浜に行ってきました。

計画停電の影響あるかなーと思っていたんですが、

何の影響もなく無事に終わりました。

新婦さん、すごく立派でしたw

いろんな意味で・・・。

ついでに横浜の日産のショールームに行ってみたんですが、

地震の影響でお休みでした。。残念orz

その帰りに撮った写真がコレ

SH3G0097

富士川のサービスエリアから撮影!

そしてもう1つ!

SH3G0098

特に意味はないんですが・・・

こんな感じで賑わってました!

往復800キロ、愛車のエクストレイルは

平均燃費15キロ伸びました。

ちょっと嬉しかったデス

—————————————————————————————————————

さて、今日で今年度が終わり、

明日から新年度が始まります。

4月は異動の季節であり、

新しい出会いの季節でもあります。

僕のP-ITOHの名付け親さんも・・・

異動になり寂しい限りデス。。。

今、震災でいろんな業界で大変な日が続いています。

ディーラーも工場が止まって、納期が分からない状態です。

しかし、こういう時だからこそ!

一致団結して乗り越えていく大切なときだと思います。

明日から新しい体制になり、新生法性寺がスタートします。

多分ブログ担当は変わらず・・・だと思うので

4月からもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ