STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

夢と魔法の王国より帰還

こんにちは。
沢井です。大型連休も終盤に差し掛かる本日5月7日。いかがお過ごしですか。

みなさんはどこかへお出かけしましたか?
家族や友達、恋人。もしくは一人旅を満喫した方もいらっしゃるかもしれませんね。

私沢井にもお休みが無事ありまして(本当によかった)、
東京方面のテーマパークへ行ってきました。

前回私の趣味を紹介したとおり、この王国で撮影をするのが趣味なワタクシ。
春のイベント、にも行ってきました!
実は既に2回目です!散財楽しいですね!!

沢井は動画撮影をすることが多く、その撮影した動画を編集してDVDに焼き、
ノートのカーナビで再生し、よく余韻に浸っています。
この動画のおかげで通勤時間なんてあっという間に感じるからすごい。

以上、

沢井のGWでしたheart04

しかーし!
三河日産のGWはまだまだ続きます!
明日5月8日(日)までGW感謝祭をやってますよhappy02
お菓子の詰め放題や、わたあめコーナー、ぬり絵大会などなど
お子さまが楽しめるコーナーが充実lovely
さらに!DMを持ってきていただいた方には大抽選会への参加権アリ!
ハズレなしのこの抽選権を活かせるのは明日まで!
そして、低金利やカーナビ0円などの限定特典も多々ありますshine

ぜひ!店頭へお越しくださいheart04
沢井が法被を着て待ってますnote

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ