STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*もうすぐ4月*

こんにちわ、P-ITOHデス
今日の一言
最高に到達せんと欲せば最低から始めよ
だそうです。
ローマの詩人シルスという人のお言葉だそうです。
まぁ、たしかにそうですわね・・・という感じw
最低からコツコツやるのが大切なんですねー。。
僕もしっかりやらねば!!

さて、もう3月終わりに近づいてきましたねsun
だいぶあったかくなってきました。
静電気からも解放されるのかなーと思いつつ・・・
お花見だなーと思う今日この頃。
ITO-TAKU の出番ですなコレ。
最近、こんな車を納車させていただきました。
DSCN1111[1]じゃんnote
新色
タンジェンタオレンジ
っていう色です。
お客様の納車前の写真を
許可をいたあきまして掲載します。
このリーフ・・・
30キロバージョンで・・・
航続距離が・・・
270キロ
のタイプです。
実際、マン充電で230キロくらい。
でもリーフで230という表示が出た時点で・・・
感動でした。
雑誌の企画を読んだら、
東京ー名古屋間は充電1回で済むそうです☆
私のお客さん、2週間で1200キロを走破。
四日市の津まで行ったり来たり・・・
美保の松原まで行ったり・・・
新東名を走ったり・・・
リーフ生活を満喫なう、であります。
そして、サイドステッカー貼っちゃいましたup
DSCN1112[1]これ、すごく目立つscissors
すごく気に入ってくれていますflair

ITを駆使して乗りこなしてます。
これからいろいろな情報を提供してくれるみたいhappy01
楽しみです。

これからあったかくなると電池もちよくなるので、
電気自動車は楽しい時期ですな。
ジャンジャン面白い情報分かったら報告しますdanger

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ