STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*ささ、3月*

人間は理想が無くってはダメです。

今日も一言から始まりました。
こんにちわ、P-ITOHデス
3月になり、春近づいてきました。
3月、まだ4日しか経っていないけどいろいろありまして。
まずはまぁ、私のシスターがマリッジしまして。
3日にシティーホールへサブミットしました。
まぁ、要は入籍したってことっすよ。
来週には私の幼馴染もマリッジするって。
ここにきて、ラッシュでありますよ。
わたしは、まだまだ・・・。
そういう浮いた話をしてみたいsunでも、
ボソっとつぶやいたら1日で拡散するかも。
T-ウイルスじゃないんだから、まったく。

さて、3月は決算であります。
今回は金利ナシ。
0金利
であります。
マイナス金利ではないですが、
このご時世、なかなか良いのではないでしょうか。
もちろん、現金で購入される方もしーっかり
お安く!!
させていただきます。
店長が泣いてくれますので、こうご期待を・・・。

さーわたしも決算頑張らないとね。
人間ポジティブにいかないと、周りにばれてしまうので。
そしてら、昨日お休みだったんですが、
ドライブしてたらこんなの発見。
KIMG0150
サニー号ですよー。
本物初めてみました。
乗ってみたかったけど、
今日は時間的にダメってさ。
甲板に人、いらっしゃるし。
そして
近くをウロウロしてたら次はこれ。
KIMG0149
お墓。
えっと
神式か仏式か
はたまたキリストか分からなかった為、
1礼して帰ってきました。
しかしまぁ、社会現象ですよねー。
でも読んでると自分も元気になれます。
主人公みたいに、元気よく行けたらなclub

でも値引きとか暴走するとマズイので、
しっかり相談します。
さー
覇気
だして頑張りますよー!!
よろしくどーぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ