STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

*感謝祭ありがとうございました*

最近ディーン・フジ〇カさんがマイブームのわたくし
P-ITOHでございます。
ディーンと
P-ITOHのP-
って響きが似ていませんか?
わたし、それを狙っていたのであります。
これで人気でるかな?
わたしがハマるきっかけとなったのが・・・
NHKのアサ〇チ?だっけかな?
イ〇ッチ司会のやつ。
あのトーク番組をみて、ツボにはまりまして・・・。
ドラマを見ている訳であります。
それと大河ドラマの
真田丸
もマイブームなわたし。

さてはて、先週は感謝祭たくさんのご来場ありがとうございました。
今回も活気と熱気に包まれ、熱い店舗でした。
今回は初の試みだった・・・
家電製品抽選会
ご好評いただきまして、ありがとうございました。
厳正に管理された環境において
厳正な抽選を行います。
発表は後日、担当からご連絡させていただきます。

そして今回の写真はこちら・・・。

 

 

と思ったらですね。。。
写真が見当たらず・・・。
消えちゃったかな?
夏の感謝祭の写真はあったんですが・・・。
スミマセン。。
今日は文章だけになっちゃいます。
写真、見つかったらまたブログにアップしますね。
なかったら違う写真を撮りますdespair

よろしくお願い・・・
いたしやす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ